▼お初です/しえな

こんばんは!今日はお昼で終わるのをいいことに先程昼寝から起床したしえなです。
日記もお二人に続き私の番に回ってきました。なんだか緊張します…!
柚木ちゃん真代ちゃん、誘ってくれてありがとう(*^o^*)オラすっげぇワクワクすっぞ!←

#人柄
ポジティブかネガティブかと言ったらネガティブで、とてつもなく心配性。
お姉さんぽいと言われるが、口下手なので喋っても結構すべったりもする。
ちょっとしたことで笑うというかにやける。で、引かれる。
とりあえずシャイです(笑)

#テニス
神尾と伊武と杏ちゃんがいてくれたおかげでテニスにのめり込みました。
それから赤也にこの上ない萌えを感じ、四天が出てからは財前に惚れて今に至ります。
恋愛ゲームでは真っ先に1年生たちを攻略します。癒し。みんな弟に来い来い!
兄貴になってと願ってやまないのが宍戸さん。
全体的に1、2年生が好きな様子です。

#ほか
ゲームは生きる糧!はまったらコンプするまでやってしまう性。
最近は三國の軍師熱が上がってしまいサイトに追加してしまいそうな勢いでどうしよう…。
他にもホラー、RPG、任10堂、音ゲー乙ゲーが好きです。ネトゲもやってたりやってなかったり。
今季アニメはシュタゲ、あの花、日常、アザゼルさんを見てます。るか君可愛すぎだろ常考!
声優さんはすがぽんとのじけんが好きでたまりません\(^o^)/
あと最近、鼻布がいるところと和製ホラーなV系にはまりました。

こんな感じだろうか(゜゜)
これからどうぞよろしくです!
ではではっ。

11.May.24(19:36)
comment:0

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -