▼今日も暑いですね/真代

どうも、真代です。
お盆休みだぜ、ひゃっほい\(^o^)/とか喜んでいたのも束の間、直前になって予定がどんどん入ってきました。おかしいな、去年は暇で暇で仕方なかったのに←

一昨日は墓参りからの叔父とその嫁さんと、妹と私の4人で神戸牛の鉄板焼き食べに行きました!叔父の奢りということで、ワンドリンクサービスの梅酒の後に調子ノってカクテル頼みました(笑)普段家族で行く時は専ら水かお茶なので、ちょっとリッチな気分を味わってたり…。
肝心の鉄板焼きですが、物凄いお肉が柔らかくて、何より、玉ねぎをじっくり焼いてくれていたので、甘くておいしかったです。……前にバーベキューで生焼けの玉ねぎ食べて以来、分厚い玉ねぎはご遠慮してたりしたので。

墓参り終わった後におばあちゃんを田舎まで連れて行っていた両親が近くで映画を見てるってことで、映画が終わるまでにもう一軒。スイーツ盛り合わせを1プレート頼んで、みんなで仲良く食べました*^^*

昨日は掃除したり、昼寝したりして、あとはパソコンでプロットたてたりとか、某動画見たりとか…。うう、納得いかない…。

今日は青い袋のお店に寄って(毒と薬の引き取りやっと行けた!)から、今テニミュの会場にに向かってます。友達とご飯食べに行く、と言って家を出てきたのに、夜ご飯はお手製のおにぎり(昆布入り)2つのみという悲しさ。帰りの電車代に回すためにとケチりすぎた…!

ところで、青い袋ののお店の映画前売り第三弾は売り切れたのでしょうか?←

11.Aug.15(17:29)
comment:0

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -