▼ハッピーサマーウェディングと言ったらモー娘。!/しえな

略しちゃった(笑)

ネズミーランド、行ってきましたよ!
サークル仲間8人で行ったんですが、人数多い割には喧嘩もなくスムーズにいろんなアトラクションに乗ることができました。中学生以来だったからすごい楽しくてスペースマウンテン3回も乗ってしまった(笑)
男女4人ずつで行ったにも関わらずなんの進展(どんな進展だ)もなく、女子軍は耳を買って私はデジカメ係と普通に楽しめました!今度はシーに行きたいな(*´`*)
ちなみに私が買った耳はあの象さんです。

小さい頃はウェディングドレスを着るのが夢…だったけど白無垢もいいよね(´▽`*)
夏に着物は想像しただけで汗が…!

一昨日くらいから録画していたアニメを一気に見てほとんど消化してきました。夏目のときに母が隣で真剣に見てるので(*^o^*)リアルこんな顔になりました(笑)
アイマス、真好きだよおおおおお!みんなかわいくて見てて癒される…!新たに千早にもノックアウト…(*´`*)
いろは<●><●>みんち→徹→緒花いいね!いいね!修学旅行の話楽しかった*
そしてハンターハンターの声優一新が解せぬ。

昨日はお祭り最終日ということで友達と行ってきたんですが、見事に過疎ってました…屋台少なくなりすぎてて悲しかったです。一昨日の花火も中止で今年の夏はなんだか物足りない!

それでは。

11.Aug.8(12:20)
comment:0

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -