▼恋の予感といったらハッピーサマーウエディング!/真代

ちょっとばかり…いや、かなりネタが古くてすみません…!

台風やらなんやら言ってましたが、タイミング良く警報がテスト期間とズレてくれたので、無事に昨日は親戚の結婚式に行けました。
ガチで結婚式行けなくなるフラグが立ってたので…。1日ズレたらアウトだったので、しーちゃんじゃないけど、台風私にとって神回避でした。

そしてそして、昨日結婚式行って、ウエディングドレスっていいね!って改めて思いました^^あ、でも私は白無垢派だったりします(笑)ゆえに昨日は振袖着ました!ただし、一度だけ外に出たときは暑すぎて、死ぬかと思いました…。夏に着物を着るときはご注意を…!

テストが終わった次の日に結婚式だったのですが、テスト期間中の最後のほうはもう必死でした。…レポートで。
前々からレポートレポート!叫んでいましたが、結局最後まで残ってしまって、2日間ぐらい早起きしてました。真田より早く(笑)
+アクティブな週だったので、今日はしっかりと休ませてもらいました。
明日からまた予定が詰まっているので、今日は早めに寝たいと思います。

ではでは!

p.s.柚ちゃんスマホデビューおめ!
しーちゃんネズミーランド…行くだと!
2人ともうらやましい…。

11.Jul.31(22:00)
comment:0

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -