▼夏祭りと言ったら恋の予感!/柚木

まあ現実的にはないんですけどね(やだ寂しい!)
恋したいなぁ、最近思います。片思いしたい。

あ、二次元はとっくにしてるよ(*´Д`*)

たった今、爪がぱっくりいった柚木さんですが(いらない情報)、何やかんやでナウなやんぐになっちゃいました。

…オラ、スマホデビューした(*゜ロ゜)

打ちにくいったらないです。反応鈍いし、なんか相性悪いのかなぁ。
ま、動画がぱぱっと見られるのは嬉しいです!スマホに対応してないサイトが多くて寂しい…。


あ、そう言えばね、今日補習サボって花咲くいろはを今までの全部見てました(^ー^*)
もうほんと緒花ちゃん可愛いいい子!巴さん好きです。みんち→徹→緒花も好きです。
これいい話だね!気に入っちゃいました。

アイマスは、もう断絶真おおおおおお!!
やよいちゃんと響も好きだが、真が可愛すぎるやばい。友達も真ちゃんファンで(アイマスは彼女に教えてもらったんだぜ)、二人できゃいきゃい言ってます。

わ、わたしも夏目友人帳見なきゃなんだからー!←



ではでは、夏がたまらなく好きな柚木でした〜!
布団にくるまるとか、タオルケット蹴飛ばして結局そのまま寝ちゃう私とは大違いだぜ…!←




11.Jul.25(23:20)
comment:0

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -