▼カキ氷と言ったら夏祭り!/しえな

こんばんはご無沙汰しておりますしえなです。遅くなってごめんなさい…!
ちょっと試験とレポートを舐めきっていたので真代ちゃんの言っていた泣く羽目というのを今まさに体験しています(笑)
俺…試験が終わったらネズミーランドに行くんだ…。

夏期アニメは釣られたのが多いんですが録画だけして満足しちゃうという(笑)柚木ちゃんアイマス私も見てますぞ!しかしまだ1話しか見れてない…\(´p`)/響ちゃんかわE!
とりあえずうたプリのEDマジ中毒1000%です。OPはマジAGO1000%です(中の人的な意味で)。
夏休みに入ったら一気に見るぞー!待ってろニャンコせんせー!

そういえば大型台風がきてからすごい涼しくなって夜とか快適になりましたね。布団にくるまって寝るのが大好きな私にとって死角などなかった(*´`*)
台風の影響で休講になれと思ってたのは私だけじゃないはず。結局関東神回避で通常授業でしたが、直撃してたら大変なことになってたんだろうなあ…原発コワイ!
昨日も過ごしやすい気候で気分よく自転車飛ばしてたら、家のすぐ近くの公園で泥だか鳥のフンだかを落とされて…腕やら服が汚れたよね…。台風より最悪な出来事でした。
なんか昔から鳥のを頭に落とされることが多くて、これはもう呪われてるんでしょうか…。鳥に落とされる程度の能力なんていらないよー!(T▽T)
電線にとまってる鳥の下はもう通りません!

ではではレポート仕上げてきます(`・▽・´)

11.Jul.23(20:05)
comment:0

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -