▼花火と言ったらカキ氷!/真代

こんばんは、お久しぶりです!
関西も梅雨が明けて、暑くなりました…。学校は相変わらずクーラーがんがんでクーラー病になりそうです。
冷たいものが欲しくなりますが、冷た過ぎるものは苦手です。カキ氷のキーン、となるあれ、なんとかならないですかね…。

昨日は大阪歩き回ってのバイトだったので、家に帰ってからはヘトヘトの足が痛くて、布団にダイビングしました。
今日の午前中ぐらいまで疲れが取れず…。
そうそう、車の中から生でグリコの看板を見て、妹と興奮してました(笑)桃と海堂が掴み合いしてたあの橋とセットで!

で、今日は洋服を洗濯してました。手洗いのものがいくつかあったので、じゃぶじゃぶっと。あと、エアコンも丸洗いパネルを取り外して、掃除をしました。これでいつでもエアコンが使えます。…あんまり使わないとは思いますけど(笑)

もうすぐ期末テストでレポートに手をつけてないという…。提出はまだまだ先ですが、きっとあとで泣く羽目になりそうです(汗)

とりあえず、ぎゅっサバのちぃくん可愛すぎる。相変わらず周助先輩はイケメンです。…ちょたと真田の時の幸村くんの台詞に副音声が聞こえたのは私だけですか…?
これぐらいはネタバレになってないよね…ぎりぎり。

by断ち切り隊の第二弾シングル楽しみすぎる真代でした。





11.Jul.10(22:23)
comment:0

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -