▼夏と言ったら花火!/柚木

ごごごご無沙汰しております!
遅くなりすぎた。申し訳ない。

初めてPCからの投稿となります。今弟に携帯盗まれててですね(笑)
いや笑いごとじゃないんですが、とりあえず携帯が迷子になってる。マイハニー!

えーっと、なんだ。
テストとかあったり、あ、地震!
長野県でしたねー。怖かったけど柚木は無事です!
なんか学校休校になったよね^^そんでテスト延期^^
学校も水道止まったり花瓶割れたりで、大変だったみたいですよ。ほかの地域では瓦の被害が大きいとか。


今年の夏アニメ・・・、アイドルマスターしか見るもんないなとか思いながらね、ようやくTSUTAYAの青エクが借りれたので読んでみたんですが、
正直私はアニメの方が好きです。原作読む必要はないなと思いました個人的に!!(個人的にです)
ただしえみちゃんは原作の方がかわいいね。雰囲気とか場面の運び方とかセリフのつなげ方とか、アニメの方が筋が通ってる気がした。(気がした!)

あの花EDが非常に気になる木になる・・・!
あとべるぜバブのED変わりましたね、葵ちゃん可愛いよ!

うーん、なんか二次元のことしか話してないな自分。
あ、この前時間が微妙に余ったので、ふらーっとメイトに行ってたら、テニプリのうちわを発見!
しかも白石verと3の2verという^^
やべえ。
佐々木さんのもあった^^


そんな感じです。
ごめん、ODAIは休みということで;
ほんとは予測変換やりたかったんだけど、携帯なきゃどうにもならん(>Д<)
あー待ち受けの悠太が恋しいよぅ。

ではでは。

11.Jul.4(23:14)
comment:0

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -