▼何か不足してます/真代

書くの遅くなってごめんなさい…!朝からテニミュチケット争奪戦で敗北しました真代です。先行も2つ申し込んだけど外れーの、一般は回線の混雑でパソコンがアウトになりました。タブ4つ開けてたのに…!

今日は検定受けに行ってました^^最後の記述無理でした、合格率下げましたごめんなさい。新幹線見える部屋からの試験だったので、何本も東京行きの新幹線を見送りました。くぅぅ!!東京行きたい!

毎年やらないのですが、妹が珍しく母の日のプレゼント(「京都遠足で買ってきたで。ということで500円な」「え」)を買ってきたので、父の日もしないと不味いかな、と検定の前と後にプレゼント探して百貨店ウロウロ。
百貨店の建物間違えてるのに気づかず1階から12階(最上階)までエスカレーター上がる→あれ、おかしいな、売り場が見当たらないぞ。となってまた1階までエスカレーターで降りる→インフォメーションで建物がメンズとレディースで分かれてるのにやっと気づく→メンズの建物から一番遠い出口から外へ出る→メンズの建物で迷子なる→やっとお目当てを見つける
というなんともまあアホなことをして足が痛いです。今日に限ってヒールあるパンプスです/(^o^)\


さてさて、お題の方でしたね。
えーと、私の場合は幸村くんと白石さん家の蔵ノ介くんですかね。どっちも無理しそうなタイプで見ていて危なかっしい気がします。部長だし、色々な期待とか、悩みとか背負ってるだろうし、思わずぎゅーってしたくなります、偶に。(←)うーん、なんかお題の守りたくなる、とはちょっと違うかもしれないけど、こんな感じかな。

あー、なんかフェスのDVD見てからテニス不足してます。誰か助けて下さい。(←)

11.Jun.19(21:21)
comment:0

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -