▼あー、テステス。/真代

これから梅雨かぁ、やんなっちゃうなぁ。
どうも、真代です。
柚ちゃんに便乗させてもらいました!
発案者の柚ちゃん、ありがと!

さてさて、今日は元々こんな予定じゃあなかったのですが、家に帰宅なうにございます。
自サイトにちらーっと書いたのですが、授業放棄、所謂ボイコットを実行してます。いやいや、本当は一限だけの予定だったんですよ!まさかバイト交代で午後全部休む羽目になるとは/(^o^)\
そんなこんなで皆さん授業放棄なんて真似しないように!

そしてざっと自己紹介でも。

*人柄
基本的にネガティブ。柚ちゃんとは逆だったりします。だけど、ポジティブになれるように日々精進中。
あと、飽き性が激しいです。食べ物でも、その他諸々でも。
どや顔はステータスです(笑)

*テニース!
周助先輩は永遠に先輩。幸村くんはお兄ちゃんって呼びたい。…という残念な思考の持ち主。
原作でもアニメでもいけちゃう上に、最近は歌劇にも手を出してます。
その内浪速に繰り出して王子様を探す旅へ行くか悩むぐらい好きだったりします。

*ほか
最近は時間が取れなくてご無沙汰ですが、アニメとか某動画の歌ってみたが大好き。他には某楽器を吹いてたりとか、長期休暇限定でネトゲやってたりとか。


ざっとこんなもんでしょうか。(聞くな
こんなやつですがよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは(*^o^*)

11.May.23(15:12)
comment:0

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -