▼幸せってこんな感じ/柚木

こんにちは。学校休んで近所の小さい図書館なう、な柚木です。

さっきまで日本史勉強してたんですが(明日実力テスト!)、いい感じな風が入ってきて(*´∇`*)な感じになってます。
あぁ〜…やっぱいいな、この図書館。

まぁ思ったのはアレだね、とりあえず宮内庁は古墳の公開をすべきだと思いますね。
曖昧すぎる。
あと、きちんと南総里見八犬伝を読みたいです。あらすじしか知らないもんで…(´∀`;)
余力があれば(←)、東海道五十三次も読みたいなぁ。これまたあらすじしかry


あと、浮世絵好き!やっぱり浮世絵大好き!
錦絵ですかね、ちゃんと言えば。でも浮世絵も好き!


なんか今日の日記、いつもとちがくなったね(笑)
ではでは、お題をば。

まず、思い付いたのが君僕のメリーですかね。春ちゃんに恋する姿とか女の子って感じで、それでいてさっぱりしてて、あー守りたいなぁ好きだなぁと思います…!(あれ、こんなんでいい?)
ていうかちづめりやばいんだよっ!可愛すぎるんだよ!
千鶴の片想いを応援しますが、やっぱり今のままの関係が好きなので、千鶴には半永久的に片想いしててほしいです(笑)

もうほんっっと、可愛い!二人とも!


男キャラだったら、大神伝のクロウかなぁ。
ネタバレになりかけますが、最後に泣いた。もっと他のやり方あるんじゃ?って思ったけど、やっぱり運命ってそういうもんなんですね。

個人的にはね!クロウ×カグラがめっさ好きね!
もう西安京のあたりから二人くっついちゃえばいいのにって思ったけどね!
カグラちゃんも大好きです。巫女でも子役でも大好きです。


そんな感じかなぁ。
テニキャラでなくてすまぬ(笑)
仁王さんと不二か…!うぬぬ、私はどちらかといえば真田かな(え、そっち(笑))

しえなさんお身体お大事に!
ではではー。


P.S.笹原先輩とかメフィストが好きな友人(るみと言います←あだ名)に、アドレス帳の私の名前、「浅羽○○←名前」にされました(笑)
やばい、ちょっと嬉しい(笑)
ちなみにるみは祐希ラブらしいよ←


11.Jun.16(14:57)
comment:0

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -