▼風邪ひいた/しえな

こんばんは、風邪ひきました…。周りが風邪気味ばかりでも自分はバカだから大丈夫だろうと余裕ぶっこいて咳も普通にくらっていたら。

このザマさ…!!

熱はないと思うんですが、咳と鼻水が止まらず。耳がキーンとおかしかったのも鼻がやられていたからとのことでした。正直心配して損した(笑)

ではではさっそくお題をば!
色々考えた結果、つい守りたくなってしまうキャラということで(^p^)ジャンルはなんでもOK!
私はあれです、テニプリだったら仁王か不二(お兄さんの方)をお守りしたい。壇くんとか金ちゃんも違う意味で守りたくなってしまうのですが、仁王や不二が弱い面をみせたり甘えてきてくれたらギャップできゅんとしてぜってえ守ったるわああああ!と燃えるわけです(笑)
今の時代、守られるより守る時代だぜ(´ー`)
…いや、たぶん違いますが(笑)
ついでにフェアリーテイルではウェンディと名前忘れたけど別世界ナツを守ってあげたい(*´`*)

あの花いいよねあの花!女の子が可愛すぎて困ります。花咲くいろはは面白いらしいよ柚木ちゃん(*^o^*)!なんか昼ドラでやってそうなイメージを勝手につけてます←
青エクスタシー、時間があるとき探して見てみるね!
君と僕も…調べてみよう(゜゜)

それではっ!

11.Jun.12(21:43)
comment:0

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -