▼あ、雨降ってきた/真代

こんにちは、真代です。
体調はだいぶマシになりましたが、不調なのは相変わらず。こんなに長引くのは珍しい…!ご心配かけて申し訳ない…。

今日は学校行く前に10回は休もうかな、なんて考えてたらバスに乗り遅れて、危うく遅刻しそうになったので駅まで猛ダッシュ。なんとか間に合いました。

授業は短編映画を撮るー、みたいな感じで今日が撮影だったわけですが、台本を書いてきた人が遅刻するわ、メンバーは欠席するわ、丁度昼前で登校してきた人や屋上からガン見されるわでグダグダでした(笑)
まあ、でも楽しかったです^^
来週にもう一つのチームの映画も含めて鑑賞するのですが、期待少し、羞恥心少し。私自身は舞台に立つのは人より慣れてると思うのですが、授業の一環となるとやっぱり恥ずかしいです←

とまあ、好きなおにぎりの具をあげてもらいましたが、見事にバラバラ(笑)いつも迷った時は梅にぎり!を買っていたので、2人のオススメも迷ったら買ってみたいと思います!

青エクこの前全話見てきました!私は雪男くんが好きです。燐も好きだけど←
エクスタ病にかかる人が最近増えてる気がする今日この頃。とりあえず、テニフェスの不二先輩ボイスはぴぎゃりました。なにあれ反則。
ペアプリは妹が買っていたので、私は買わない……と思います。次はブンちゃんなので、妹は確実に買います。で、こっそり貸して貰います。とりあえず、仁王と英二くんのと忍足'sを買わないとなぁ、なんて。
君と僕はアニメ絶対見るリストに追加しておきます。もちろん、一際目立つように。原作も買わないとな…!


ではでは、今日はこのあたりで。

11.Jun.10(16:24)
comment:0

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -