▼双子いいよ双子/柚木

どうもどうも。こんばんはヤス。柚木ヤス。
真代ちゃん体調大丈夫かい?(´〜`)


今日はですね、初体験をしました…!きゃっ←
…千鶴かっちゅーね。
まぁアレです、授業中寝るなんていうのはしょっちゅうなんですが(名簿の関係+くじで高校で今まで1番前の席以外になったことがない人)、今まではチャイムで起きてたんですよ。

そ れ が …!!


今日はチャイムでも起きず、友達に声をかけられるまで爆睡してた柚木。
起きたとき教室スカッスカ(教室移動)だとびっくりするね。しかも講座中の注目浴びてたとか恥ずかしすぎる泣きたいp(´⌒`q)


ハイ!おにぎりの具ね!
なんだかんだで食べ物つながりなのね(笑)


私は、自分でつくるのが1番好きですね。

ひとつめは「梅おかかおにぎり」!
はちみつの梅をきざんだものとおかかを米と混ぜて、醤油をちょいとたらすと美味いおにぎりです。
ふたつめは「鮭おかかおにぎり」!
鮭をきざんだものとおかかと白ゴマと醤油を米と混ぜて、おにぎりにします。

これは美味い!!
とりあえずなんかきざんでおかかと一緒に米と混ぜるといいよ(´∀`*)笑

コンビニはおにぎり=セブンなイメージ。あ、また出てきたねセブン(笑)
半生たらこが好きです。明太子は辛いから無理ですのん(´□`)
あと、五目飯とか高菜とかネギ味噌とかかな♪



青エクいいよ、うん。大丈夫まだ間に合う!!声優陣が豪華ですよ!
私は今期は、青エクと日常とべるぜバブとあの花見てるかなー。
花咲くいろは(?)も結構気になってる!

あの花いいねあの花!!
最近BSの再放送で見てるからネタバレされるとうあああってなるけど(←)、しえなさんのリアタイの「ゆきあつのシリアスシーンが…」が非常に気になる(笑)
え、てかゆきあつってあの花だよね?違ったら悲しい(笑)

あ、いま君と僕。に非常にハマっとります。アニメ化やべえ楽しみ!!
てか君僕キャスト、テニプリ率高くない?中の人繋がりだと、リョーマと不二先輩双子だよね(笑)

いやっはっはー!!
悠太あああ。


P.S.青のエクスタシー笑いました(笑)
P.S.Skype私もできるよ!!!やりたい!デス!!(*・v・)ノ(しかしSkypeまったく理解してないが)
大仏マスク被るからやらせてくれぇ←


11.Jun.9(00:03)
comment:0

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -