▼半分寝てた/しえな

よく学校から帰ってゲームやったりパソコンしててもいつの間にか半分寝てることが多いです。結局睡魔に負けて寝るんですけど、どうしたら起きてられるのか…。今もパソコンしながらうとうとしてました(笑)

その日食べてたのがふんわりメロンパンだったからふんわりの株が上がったのかもしれない!外さくさくも好きだよ(*^p^*)
クロワッサンも美味しいよね〜食べたくなってきた!
長野原みおとか不意打ちです柚木ちゃん…!

おにぎりの具ですが、私はシーチキンマヨネーズと明太子が好きです。ちなみに私の朝はいつもパンです…!
チーズおかかとか初耳(゜゜)!ほんとほんと、チーズってご飯と合うのか…?と今味を想像してたりするけど、全然わからない(笑)今度見つけたら買ってみようっ。
明太子は最近好きになったんですが、あのピリ辛がたまらんです!友達の明太子おにぎりを一口もらってから虜になりました(*´`*)
あとはシンプルな塩むすびも好きです(笑)

そうだ、真代ちゃん、Skypeやらねば!マイク使ってないからどんどん埃被ってってる!←
いつかイベントの時にご一緒させてくだs\(^p^)/

青エク、友達がおもしろいと言っていたので見ようかなと思ってるんですが、今からじゃ遅いかな…orz
エクスタシーって言いたくなるのわかる!もうみんな白石に毒されてる!(笑)
あ、ペアプリは赤也がまじくそかわいくてモエ補給できました。英語教えてえ…!次回のコンビもわくてかせずにはいられないC!

ではではこの辺でおさらばします。

11.Jun.8(21:53)
comment:0

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -