▼まさかの/真代

どうも、こんばんは!
まだ風邪が治りきっていない真代です。
っていうか喉ほぼ治ったのに耳が…!

例のクロワッサンのお店、どこにあったか母に聞いてみました!
「長野のさ、クロワッサンの店ってどこあったっけ?」
「あー、ドンク?あれ、神戸に本店あるで。」
「!?」
「え、お姉ちゃん知らんかったん?」
「は、初耳…!!」
…というわけで、関西に本店ありました。
というか、当時齢3歳弱だった妹がなぜあのクロワッサンを知っている。
全国展開しているそうなので、もし良かったら食べてみてください^^
ミニワン、ってやつのミニクロワッサンです。母曰く、上に粉砂糖がかかっていたそうですが…絶対なにかと間違えてる!
あ、因みに私がよく買っていたお店は今は無いみたいです。
地元にもお店があるみたいなので、今度買おっと。

朝ごはんはパンよりご飯な私から、次のお題。
ズバリ、“好きなおにぎりの具”!
私が好きなのは、そうですねぇ、チーズおかか、です。
ごはんにチーズ!?と最初は驚きましたが、おにぎり屋さんの人気ランキングを信じて挑戦しました。うん、美味しい。
でもやっぱり、一番好きなのはスタンダードですが、梅です。
…あ、また梅で長野の話、思い出したけど、長くなりそうなので、また今度ということで。

来年もテニフェスあったら、今度こそ行くと思います(友達は直くん出るんだったら付いてくるそうです(笑))
てか、行きたい!ので開催してくださいお願いしm(ry
その前にしーちゃん!skypeせねば!←

本日の担当はそろそろ青エクの正式名称を覚えようと思う真代でした。
(エクってエクスタシーしか出てこん!)
(その前に今期のアニメ、全然見とらん!)

11.Jun.6(22:57)
comment:0

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -