▼ハラヘリーニョ/しえな

っていう敵キャラがシレンに出ていた気がする…。
とりあえずハラヘリーニョなのでメロンパン食べてます。本日二個目です!(笑)

メロンパンのお題が回ってきたので、授業の合間用に食べるメロンパンを買って食べたんですが、お昼も学内のお店でまさかのバサラメロンパンが売っていたので買ってしまったのです!伊達さんしかいなかったけどな!写メはサイトのほうに貼り付けてあったり…。しかしなぜ学校にバサラメロンパンが売ってるんだろう。不思議でしょうがないぜ。
私はメロンパンならほとんど好きなんですが、外も中もふんわりなのが好きです。コンビニで買うのがほぼメロンパンなのでチョコチップもよく買います!あ、そうそうこっちはセブンイレブンのことセブンっていうんだよー(^o^)!セブレ見事に噴きました\(^o^)/

そういえば友達が昨日コブ●ロさんのライブを見に武道館へ行ったらしいんですが、武道館といえばテニフェス!を思い出しました(笑)
私もDVD買おうかなー!振り付けしながら歌うと絶対テンション上がると思うんです!ラブフェスティバルね!
ユニットメドレーが熱くなったぜ(*^ワ^*)
またイベントがあったら行きたいなあ。でもテニス仲間がおらずほとんどぼっちなんで、誰か一緒に行きませんk(ry
しかしながら幸村部長コンサートは逃しました(^o^)oh…

ではでは今日はこの辺で!

11.Jun.3(15:02)
comment:0

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -