▼いとをかし/柚木

こんばんはこんばんは。
ちょっと初めて画像載せてみます。絵です絵!なんかすみません…!←
てゆかこれルーズリーフの上のとこだからさ、画質超悪いね…!@落書き


はー、最近ねぇ、嫌なことが続きますなぁ(´・ω・`)
自転車ぶつかるし、男子は嫌いだし。うちの弟ほんとダメです(-"-;)


さてさて、なんかね、せっかく交代日記なんだからそれっぽいことやろうぜ!って思った私は、ちょっとお題なんか設定してみようかと思います!
これでね!みんなにスルーされたら悲しいことこの上ないよね!←

イケメンな偉人肖像画を語るとか色々考えたんだが、どうしようか。
好きなお弁当の中身とか!


よし、決めた。
メロンパンについて語りましょう!

…いやいや、話あんま広がんねぇよ、とか言われそうだけど(笑)


私はですね、購買のメロンパンなんですけど(本店は家の近くにあります)、まわりがクッキー生地で中にサワークリームが入ってるのが一番好きです(*´∇`*)
チョコチップもうまいよね!!

前、小説に「いちごメロンパンって何味なの」みたいなの書いた気するけど、いちごメロンパンも美味かった…!

因みに、私がメロンパン=メロン味だと勘違いしてたアホです(笑)
小説はほとんどが実体験だしね(σ・∀・)σ


思いの外話広がった…?どきどき。
いや、だめか?
どう感じるかはあなた次第ですよ(どやっ


私もテニフェスDVD見たい見たい見たい!!!
半年前はテニフェス行けないことに絶望してたなぁ(笑)
諏訪部さんのブログ見て悶えてたわ←

あーあー、こちらのセブンでは安道名津売り切れでございました(◎∧◎)
あなわびしや。


ではー(*・v・)ノ
みんな頼んだぞ!←





11.Jun.1(19:05)
comment:0

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -