24 | ナノ

real time


2014/04/19 パスワードについて

拍手にてパスワードについて質問がありましたので、簡単にお答えいたします。
一般に広く使われている言葉を道としました。これが最終的な答えです。
調べてみれば正しくは道筋、やり方、行く道、ということなのですが、そこまで詳しく把握はしておりません。ですが、ここでは三文字のものを道、と決めております。抽象的にほわほわとした手のつけられていない道を想像してもらえたらいいかもしれません。

結局はそこまで考えて付けているものではないということです。パスワードはワンクッションの意味で付けていますので、あまり深くは考えず答えを見つけていただければな、と思っております。

質問者さんの言っている道(road)は町と町を繋ぐ''道路''と捉えております。自転車や車などが通りやすいように塗装された道路という調べた結果がでましたので、同じ道でも私の中でちょっと違うかな、と思いましたので、道は三文字の方でご理解願います。
前へ | 戻る | ×