ねーねーしょうさ。

なんだい?

しょうさはおうさまなの?

僕はエスパーの王様になるのさ

でもしょうさはおうさまよりも
まおうさまみたいだよ?

な、なんでだい?

だってなんだか、どすぐろいオーラがでてるもん
はらぐろそう

(どこで覚えたんだよそんな言葉…)
ま、まぁ魔王様でも悪くないな

どうして?
まおうさまはわるいひとだから、さいごはたおされちゃうんでしょ?

そうとは限らないさ
この僕が負けると思うかい?

おもわない!

だから、僕は何でもいいのさ。
エスパーの頂点に立てれば。
その姿を見たいんなら、早く大人におなり
(本当は、頂点に立つのはクイーン…明石薫だ。僕はそれを導く駒に過ぎない)

しょーさ?

何でもない。そろそろおやつの時間だ

おやつ!

さ、行こう
(彼女が大きくなる頃には僕はもう、いないだろう)



-------------
実は続き考えていたり、なかったり、
でもそんな大層な話じゃないです、
予想付くと思います(笑)




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -