お久しぶりです。
お久しぶりです。更新があまりできておらず、放置気味ではありますが生きております。
gakuen a,lice.やら せら,むん やらぎん.たまやら
昔ハマったジャンルの妄想にも明け暮れながら、このサイトを時たま見返し、書き直したくなります。

時間があれば、書き直したり新しく書いたりしていきたいなと思いながらもう一年くらい経っております…。

せっかくですので何かしら書いていけたらいいなと思います。きっと書けるとしたら水泳の方ですね。

Jun.1(Mon)



アニメ終わっちゃいましたが
アニメ終わったちゃいましたね。でも実は私、1期ではここまでハマらなかったんですよねぇ。2期の凛ちゃんの成長ぶりを見てきゅんきゅんしちゃって今に至ります。
なのでですね、ラジオとかドラマCDとかが手を出してこなかったので今更ながらまとめて聞けるので!うおおおおおお萌えが補給できてますううううう!
あとは岩美にさえいければ最高ですねええええええええ
やっぱり宮野さん好きです!!!
今考えていることをもっと煮詰めて2期で連載したいんですけどね。どうなりますかねえええ。

Oct.3(Fri)



拍手お返事
昨日あげた短編の名前変換修正いたしました。
指摘してくださりありがとうございました!

Sep.28(Sun)



拍手
暫く来れなかった間に拍手でコメントをいただいていました。

パスワードが上手く見つからなかった方、申し訳ありません。
ご指摘もいただきましたので、パスワードを変更させていただきました。ごちゃごちゃの過去夢以外では裏夢にもついてますので、infoをしっかりお読みください。

二期で連載やりますか?というお話をいただきましたが、各話で考えているんですけど連載するほどは考えてなかったです笑
少し考えてみます〜

コメントありがとうございました!

Sep.20(Sat)



← →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -