11/23 ( 01:38 )


やっと慧さんに連絡を取って会うことになりました(・ω・´)!!
あとはバイトが多忙日にならないことを祈るだけです(笑)

そして最近やたらペンタブが欲しい。
って言うか明日あたりに買うかもしれない←笑
今年はPSPといい高額衝動買いが多いです
でも今、大学生の超暇な今、買わないと私一生買うことないし
色々後悔すると思うんだ!!!!

って事で明日は街と近くの電気屋さんに繰り出してきます(・ω・)!!



11/17 ( 22:13 )


昨日乃依さんにお会いしましたが
すっかり飲み会の話をしてくるのを忘れました←
そしてCDを貸していたことも忘れ
そして乃依さんも借りていたことをすっかり忘れていたのか
違うCDを私に貸し、また違うCDを私も乃依さんへ貸しました(笑)
door貸したままだよね?乃依さん(笑)

とりあえず私は今、ジタンさんへの愛が止まりません←
そして素敵な文を書かれる方を見つけてしまって
なんかもう589の完成形を見させていただきました(´`*)大満足

あーーーもう、ホント、ジタンって原作だとこういう感じなんだよ!!
コレ、とってもジタン!!!!

ってなりましたPCの前で。
そしてバッツもスコールもとってもいい味出てました。
ほんと、ありがとうございます






11/14 ( 23:13 )


くしゃみする時はすごく腰に意識を集中させて
またパキッとか言って激痛が走らないように
最善の注意を払っている。どうも、私です。

とりあえずTがボス戦よりそこらへんのモンスター倒す方が
わや(北海道弁で「ものすごく」)大変なんですけど私のやり方が間違ってるんでしょうか…
この年になってもまともにRPGできない事を露呈しているのでしょうか…
鬼畜すぎて先が見えませんFFT

そして合間合間にDDFFのプロもやってるんですけど
まぁ俺の嫁が敵やらアシストやらで出てくるたびにまぁ一人でニヨニヨしてますよね←
まじめんこーい(←北海道弁)(´`*)
食べちゃいたいくらい可愛い←

最近本当に変態の領域です(笑) 



11/13 ( 00:32 )


久々に仕事したら疲れました(・ω・`)
明日も朝からお仕事だーい

そしてPSPのアーカイブスでFFT(Tって普通打たないけどわかりづらいので)とFFUとDDFFのプロローグろ買いました。
これでしばらくはやるものに困らないし
DDFFがもう少し値下がりしてくれるまで耐えることができます(笑)

とりあえずDDFFのプロはストーリーのヤツだけクリアしましたが
なんでRPGモードを作ったのか納得してしまうくらいめんどくさいことになってる(笑)
しかもダウンロードなので詳しい説明とかないしで大苦戦ww

ライトニングさんは一発目がからぶってから2発目に行くまでの振りが大きすぎて
切り返せずに返り打ちに合うことがよくわかりました(・∀・)
小回りのきくジタンちゃん派な私にはもうそれはしんどかった(笑)
前回の10人の中にもそんな子がいた気がするけど全く思い出せません←
とりあえずジェクトさんのアシストが息子さんなのに吹いたwww
え、まじ!?えっwwwwww
そしてクラウドが敵陣にいるならセフィロスをこっちにくださいって切実に思いましたとも
いや、セフィロス案外簡単に倒せちゃったけど←

そして、俺の嫁に会えるのはやはり本編を買わねばいけんのか……!
待っててね俺の嫁。
そしてユウナとかティファよりもビビちゃんを参戦願いたかったけど
人間面で固めちゃってるのでダメですよね……いや、シャントット居るけどさ(・・`)

FFTもやり始めましたが
さすがファミコン世代素敵なサクサク感
通りで\は戦闘のロードが長いっ!!とか叩かれるわけだよwwww
\の戦闘始まる前にTだったら戦闘終わってますwww
まぁファミコン言えどもps用にリメイクされた奴だったかなんだったかなのでアレなんですけど。

そしてT結構鬼畜(笑)
でもクリアしたい。そして早くのばらをやるんだっ!(・ω・´)wkwk

って感じでリアルタイムに近況報告を描くというなんともアレな…ねww



11/10 ( 11:17 )


咳のしすぎであちこち痛いんですけど
さっきくしゃみしたら
その痛かったところがパキって言って
尋常じゃない痛みをともなています
これ、折れたよね…?笑

あーもーはやく完治しろよ〜
お酒飲みにも行けないから
ますますゲーマー(FF9専門)になるだろー←



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -