01/06 ( 19:15 )


ほうちプレイかまし過ぎだね。
これはもう、サイトの形態を変えるべきかしら?
ぐだめん専用にしようかねぇ?



08/15 ( 15:18 )


おっふwwww
夏フェスに夢中になってる間に
こんなにも放置していたwwww

れんとさんが引っ越したって聞いたんだけどまじ?
そして蒼路さんに会いたい。

お絵描きが全くうまくならない自分に最近すごくいらいらします(笑)
もうあとは塾とか通うしか手段はないのかしら?



06/28 ( 21:35 )


とりあえず、漫画書きたいなぁってすごく思ってるんですけど、誰か画力ください←切実



06/22 ( 02:23 )


やっぱり、本を読むのは楽しいけれど、読むのが遅すぎて笑えない。

どうにかしたいけど、結局読むことでしかどうにもならないよね(´・_・`)



06/20 ( 02:52 )


どうせ暇だろうとおもってたらバイトめっちゃ入る。あるある。

本、借りてきたのにぜんぜん読み終われない(´・ω・`)



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -