今日も図書館へ行ってまいりました。完全に立ち直ったと云ったら嘘になりそうだけど、このショックとか絶望とかを糧にして強くなりましょう。


そうそう、本当に今は応援したい人が沢山いるわけね!でも、複雑な事情を抱えてたりして大変な人もいるけど、少しでも助けになりたい(⌒⌒)助けて貰った分返さねばね!





図書館で久しぶりに会った友達と談笑したら、物凄く楽しかった!!やっぱり地元の友達好きだな(笑)ちょっとうざいくらいのがちょうどいいかも(笑)




勉強しに行ったんだけど本を一冊読んでしまった(笑)

##amz_4652042191##

犬のデュークが死んでから出会う男の子の話と、老人ホームのばあちゃんに会いに行く話が好き







時計を買いました。汽車が走りますo(^o^)o

あの日時間が止まっていればなんて思っている
August 12

コメント(1)

: