永遠 | ナノ
貴方達が残してくれたモノ



私は幸せだった。

私が初めて京を訪れたとき、浪士や、羅刹達から私を守ってくれた日から、私の人生は変わった。

最初は怖くて仕方がなかった。

殺されるのかと、不安で泣きそうだった。

だけど、平助くんを始めに、皆に仲良くしてもらった。

すごく楽しかった。




それに、風間さん達鬼から、たくさん守ってもらった。


命をかけて。


けれども、皆居なくなってしまった。


原田さんは、新選組を抜けた後、大人数の羅刹と戦い行方がわからなくなっている。

沖田さんは、数十人の浪士と戦い、行方がわからず。

斎藤さんは、会津藩と共に、誠の旗を掲げ戦地に残り、行方はわからず。

平助くんと山南さんは、羅刹となり力を使い果たし、砂となってしまった。

他にも、井上さん、近藤さん、山崎さんも・・・・・

そして土方さんも・・・・・

風間さんと一騎打ちになり、風間さんを倒したものの・・・

あれだけ、深手を負っていたのに・・・




無事なのは、永倉さんぐらいだろう。





皆が誠の旗を掲げて、自分の意思を貫いた。

そして、皆が私を助けてくれた。

皆が残した“跡”。

私はそれを守ってくね。

いろいろな場所で新選組が残した物。

絶対に忘れない。





己の信念の為、生きる為に私も戦う―――――







守りたいものあらば―――鬼になれ





***********************************


またまた感情移入で書いた・・・orz

皆死にすぎやって(/_;)

薄桜鬼ならば、新八と山崎がかっこええええ。。。

- 6 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -