喜楽 | ナノ
叶わぬ夢


因:「キュッキュッキュー♪キューティクル〜」


圭:「ご機嫌ですね因幡さん」



少し離れた所から見ていた圭は因幡の様子に思わず笑みが零れた。



優:「ここに来て、新しい髪が沢山ですからね♪」



優太がクスリと笑った。



妙:「ご機嫌ですねぇ洋さん」
因:「おうッ!!い――ッぱい毛があるからなぁ〜♪」



見ているだけで子供か、なんて思ってしまう。



もういい大人なのに。



妙:「ふふ、・・・アラ?洋さん。これは何ですか?」



妙は因幡が手にしている金魚蜂を指した。


因:「ん?ああ、コレ。これは俺の夢だ」


妙:「夢・・・ですか?」



金魚蜂に一体どんな夢があるのかとても気になった。


妙:「どんな夢で・・・」
近:「俺の夢はお妙さん!!あなたと共に一生暮らすことです!!!!!!」
妙:「一体何処から湧きやがったこのゴリラァァァァァアァァァ!!!!!!!!!
近:「ふごおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!



ゴリ・・・近藤はきれいな弧を描いて飛んで逝った。



圭:「あああああ今日はほのぼのとした空気だと思ったのに!!!」
優:「どう足掻いても圭くんはボケから逃れられない運命なんだね」
圭:「言わないで!!!」







妙はふう、と息をついた。



妙:「どんな夢ですか?」





優:「あ、無かった事にしてるよ」
圭:「因幡さんも見事にさっきの行動とか見てなかったよ!!!」




因:「この中に毛を入れていつか“妖怪ケダマンジュウ”になるのを夢見てるんだ」


うっとりと因幡は金魚蜂を握り締めた。


妙:「なると良いですねその、“妖怪ケムクジャラ”」
因:「だろ!!」




圭:「何かおかしかったよ!!!!て言うか無理やりほのぼの系にしたよ!!!良いのか!!!?」
優:「もー良いんじゃ無い?」
圭:「面倒くさがらないで!!!」






圭のツッコミの無い日はいつ来るのだろうか・・・




負けるな圭!
頑張れ圭!
先は長いぞ圭!








完。

- 6 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -