消滅 | ナノ
そろそろですね


「そろそろChristmasの時期だな!」
「くりすと…?ます…?くりすと殿が鱒をさばいてんの?」
「No,Christmasだ。南蛮の行事らしいぜ?赤いおっさんがpresentを配って回るんだ」
「赤い…?……あ、幸村殿ー!!!佐助殿の武器を妾にくださいー!!!もしくは今川殿の扇子でも可!!!」
「お前、俺の話ちゃんと聞いてたか?」
「いきなりどうしたでござるか?」
「政宗殿が、今日は南蛮の行事の日だと仰ったので、幸村殿にぷれぜんとなるものを頂こうと……」
「俺はthroughか」
「そういうことでござったか。して政宗殿、その南蛮の行事とは……?」
「Christmasだ」
「くりすます…?どういう行事なのでござるか?」
「赤い格好したおっさんが橇に乗ってpresentを配って回るんだ」
「赤い格好をした方……お館様のことか!」
「あっ、そうですね!信玄殿がいらっしゃいましたね!」
「ちげえよ」
「それでは、お館様にぷれぜんとなるものを頂きに行きましょうぞ!弓殿!」
「そうですね!」
「ぅお館さばぁぁぁあああ!!!」
「分解♪分解♪」



「……小十郎、俺これからあの二人来たら引き籠ることにする…」
「政宗様!!?」






- 28 -


[*前] | [次#]
ページ:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -