消滅 | ナノ
結果


親は偉大だ
昔、そんな言葉を聞いた
昔の私は、意味など解る筈もなく、ただただ首を傾げるだけだった

今は…どうだろう
まだ幼い私を下町に捨てた父親を偉大だと思っている?
…………否、偉大だと思ってなどいない
魔物に襲われて死に際に下町においたというのならばまだ、偉大だとは言える
だけど、サクラの話からして今も生きている確率は……高い

それじゃ下町に捨てられたことで父親を恨んでいる?
……………それも否。
寧ろ有り難い
貧しいながらも優しい人々に見守られながら育ったんだもの
魔物がうじゃうじゃいるような森とかに放置されるよりかなりマシ
っていうか、森とかに放置されてたらとっくの昔にお陀仏だわ
……怖いね。ちょっと場所が変わるだけで一人の子供の運命が左右されるんだもん

さて、話を戻そう
まぁ、そんなこんなで私は父親を尊敬していない
身近に居ない人を偉大だと崇める気もない

みんなに父親の偉大なところを聞いてみても、まともな答えは返ってこない
……いや、フレンはまともな答えだったかもしれない
だけど、この目で見ている為だいたい解るのでパス
結果:不明

私にとって父親が偉大かなんて知る必要なし
知る価値も無し

以上!!!!



▼あれ?俺何書きたかったの…?
久しぶりのお題だったのに何書いたの俺!?
…ま、いいや←





- 27 -


[*前] | [次#]
ページ:



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -