消滅 | ナノ
早く俺を解放してくれ


何もない時を過ごす

魔界も平和で何も心配のないときに見た夢は

一人の少年の何か思い出しそうな姿

その髪は茶色で

その目は黒で

彼が一目で誰かがわかる

数ヶ月前、彼女とともに捨てたあの子

彼は自分達を恨んでいることだろう

彼は思い出したら自分達を殺しに来るだろう

仕方がなかったとわかっていても

彼が覚えていないとわかっていても

今すぐ側に行き、謝りたい

その願いは叶わずとわかっているから

早く思い出してくれ
(人生の終わりに謝るなんて)(甘い考えなのかもしれない)(だけどこれを見続けるのは辛いんだ)(俺はここで待っているから)(それまではあの時の罰として見続けるから)(早く俺を解放してくれ)






- 23 -


[*前] | [次#]
ページ:



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -