Jun07 01:16   shashin
写真は母の日に買ったケーキですね!もう1ヶ月も前とか信じたくないですね!!!

はいはい、かける大学充っていうかクラブ充しておりまして、なかなかこちらの方に姿を現さず申し訳なかったです…。神田の誕生日をツイッター上で祝って、こっちにも日記をこっそり残しておきます。日記リセットしたい病が発病するまでの間ですけどもー!

なんかスクエアの方では神田フィーバーで、神田好きさんにはたまらん展開らしいですな。単行本…最近出たばっかりですし、まだまだ先ですかねー。変ゼミもまだかな。黒執事も、セバスチャンが死んだ?!辺りから読んでない。あれはどうなったんやろ…藍猫可愛いな…。

こんな荒れ果て雑草生えまくりな雰囲気のサイトに拍手を残してくださった方、お返事のほう必ずさせていただきますのでもう少しお待ちくださいー!ではアディオス!

        戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -