Apr29 00:10   shashin
写真はこの前思わず写メってしまったもので、浴衣(仮)ですね!風流も何もあったもんじゃないっていう(笑)

大学生活も始まって3週間ほど経とうとしております〜。そろそろ授業にも慣れてきましたし、友達もそこそこ出来ております。かける げんき !みなさまどうお過ごしでしょうか。ちょっと前まで肌寒かったのに、最近急に暑くなってきていますね〜。かけるの住んでる市では、今日の最高気温が30℃まで上がったそうです。4月でこの気温やったら、8月とか恐ろし過ぎて考えたくない…。

明後日の祝日になぜか授業のある学校に在籍しております哀れなかけるは、そろそろ寝ましょうかね〜 う☆つ;▽;

        戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -