Mar29 03:25   shashin
写真は毛染めですね。染め粉っていうの?粉じゃなかったけどそれでも染め粉?高校を卒業して調子に乗ったかけるは人生で初めての茶髪に挑戦してみましたよっと!うん思ってたより普通っていう( ゜O゜)

アレンさん更新ついでの雑記更新です!だから特に書くことは何も無い(ドーン)今回のアレンさんは露命では珍しく優しめなアレンさんになったような。最初はお腹痛いって言ってる子のお腹をつっつくアレンさん書こうとしてたのに、いつの間に…。
お題サイトさん見てたらこういう雰囲気の文書きたいなーって思うものがたくさんあったので、近々書けたらいいな〜。それでは短いけどさらば!

        戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -