Feb26 00:24   shashin
写真は水餃子ですね水餃子。急に作りたくなったんで作ってみました。スープはウェイパー入れればなんとなく中華風になるって知ってたので、計画通り…どやあ…でした!!

ユニバも行きましたし、ゼッサン求職中ですバイ活です!かけるめっちゃ内弁慶なんで、面接とかめっちゃ苦手で、すでに1こ落ちましたけど、あと14こ落ちるまでは頑張るつもりですます。15こ落ちたら、働かない宣言出すかな。…懐かしい、わたしがこの宣言を初めて出したのは忘れもしない高校1年生の夏のことでね、あの時わたしはバイトを3つ落ちt ―おや?すまない、誰か来たようだ。

そうそう!19日の土曜日のお昼頃にメッセージを送ってくださった方がこの雑記をご覧になっていましたら、少し聞きたいことがありますので、もう1度メッセージを送ってくださると嬉しいです!

        戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -