Feb09 00:16   shashin
添付は受験戦争を一緒に乗り切った仲間たち、いや戦友ですね〜もはや!
過去問してイライラする
→チョコとか甘いもの食べる
→あっ!という間に太る
→( )∵( ) かける完成

はい、長らくの間このサイトも放置してしまっていましたが、今日、最後の入試を終えてきました、拍手!!(ワーワー)今回受けてきた大学が一応本命の志望校なのですが、結果がどうあれ、後期試験は受けないつもりなので、本当に今日で終わりました。長かったな〜。受験勉強してる時は、「受験終わったら○○しよう」とかいっぱい思い付いたんですけど、終わってみると、なんか呆気ないというか、気が抜けますね(笑)買ってた本読もーっと!
とりあえず明日はユニバ行ってきます!久しぶり!思いっ切り楽しんできます。

(先生シリーズのラビはもう少し経ったら書きます。もう暫く放置プレイにお付き合いいただければ…)

 →       戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -