ss
「おい、起きろ」
「…………」
「おい!いつまで寝てるんだ、いい加減起きろ」
「……さい」
「なんだ?」
「うるさいって言ってんの!起きてるから!!」
「だったらさっさと準備しろ」
「チッ、あーもうほんと最悪……あんたのせいで寝起き最悪。気持ちよく寝てるところを邪魔される不快さったらない」
「俺に八つ当たりするな。その前に起きてるなら起きろ」
「なによ、自分だって人に起こされるの嫌いなくせに。何なの新手の嫌がらせ?なら私も今度仕返ししてやる」
「別に構わない。されたらやり返すだけだ」
「じゃあ私はそのさらに倍でやり返す」
「なら俺はさらに三倍で返す」
「五倍返し!」
「十倍返し」
「二十倍返し!!」
「三十倍」
「(エリートとは思えないほどの低俗な口喧嘩……)」


倍率が高くなる起こし方って一体何。
最後のツッコミは風見さんです。
2018/04/22 (Sun) 21:01
- ナノ -