ss
※連載主

「水稀さん、起きて下さい」
「んー……あと、もうちょっと……」
「困りましたねぇ……」
「あ〜それは……だめですよぉ〜……あむろさ〜ん――っ!?」
「……ようやく目を覚ましましたね」
「えっ?いま、おでこに何か当たった気が……?」
「気のせいじゃないですか?それより口元、」
「へ?わっ、ヤダよだれとか恥ずかしすぎる!しかもよりによって安室さんに見られるなんて乙女の恥!私もうお嫁に行けない!」
「そんなに慌てなくても。僕としては良いものを見させてもらいましたよ」
「写真とか撮ってないですよね!?」
「ああ、その手がありましたか。撮っておけば良かったですね」
「その爽やかな笑みが逆に怪しすぎる!弱味握ってやるって顔してるー!」
「(無防備なあなたがいけないんですよ)」


安室さんいつになったら手出すんだろ……(他人事)
2018/04/22 (Sun) 21:00
- ナノ -