ss
「あの眼鏡の少年から聞きましたよ。いくら何でも格好つけすぎじゃありません?」
「事実を言ったまでだ」
「まあ、公安警察官としての正義感や信念の強さは伝わりましたけど?」
「にしては何か言いたげな返事だな」
「……だったら何よ。どうせ見透かしてるんでしょ」
「さあ?」
「…………」
「何を拗ねてるのかは知らないが……」
「っ、拗ねてない」
「命を懸けて守らなければならないものは何も国だけとは限らない」
「何が言いたいのよ」
「お前は柔軟な発想が足りないな」
「なっ、悪かったわね!」
「まあどうしてもわからないと言うのなら……その時はちゃんと教えてやるさ」


ネタバレなしの例のシーンのアレ。解説したいけど出来ないから多分ほとんど伝わらない…。
2018/04/14 (Sat) 20:22
- ナノ -