ss
※連載主
※コラボネタ?

「安室さん!見て下さいこれ!」
「何です?……スマホゲーム、ですか」
「そうなんです!で、今このゲーム、人気アニメとコラボしてるんですけど……これ!このキャラ安室さんに似てません!?」
「そうですか?」
「ですです!髪の色とか色黒なところとか!むしろ安室さんをモデルにしたんじゃないかってくらい」
「ここまで僕に似たアニメのキャラがいたとは……初めて知りました」
「私もこの作品はこれで知ったんですけど……安室さんに似てすっごいイケメンだしと思ってイベントやり始めたらこれがもう楽しくて!それですっかりハマっちゃって」
「……僕に似てるなら、僕でいいじゃないですか」
「え?」
「いえ、何でも」
「それで、もし良かったら安室さんも始めませんか?私とフレンドになりましょう!」
「……考えておきます」


グ○ブルの安室さんがイケメンすぎてつらい。
2018/03/20 (Tue) 00:08
- ナノ -