ss
「また昔の事思い出してるの?」
「そんな風に見えたか?」
「毎日顔見てればそれなりに分かる」
「あんたを見てるとたまに思い出すんだ。強い信念を持った可愛げのない女の事をな」
「何それ。昔の女とわたしを比べないでくれる?」
「女とは言ったがそういう意味じゃない」
「分かってるけど心外。それに未練たらしい男は嫌われるよ」
「まったく……あんたはもう少し年相応の可愛げがあってもいいと思うぜ」
「余計なお世話」
「あとは……子供らしさだな」
「余計なお世話!ちょっ、髪撫でるな!」
「なんだ、そういう顔も出来るじゃないか」
「うるさい!」


お題:未練たらしい
発表会で出た『少女』というワードが頭から離れない。狡噛さんと少女……。
2018/03/10 (Sat) 23:52
- ナノ -