ss
「宜野座さん、もし良かったらお昼ご一緒しませんか?」
「……すまない。まだ仕事が残ってるから遠慮しておくよ」
「そうですか……」

「志恩さん、私なんか最近宜野座さんに避けられてる気がするんですけど……」
「えぇ?そうなの?(影であなたに近寄る男共をしょっちゅう追っ払ってるって事は黙っておいた方がいいかしら)」
「宜野座さんが監視官だった時はそんな事なかったのに……ちょっと寂しいというか……」
「まあ宜野座くんも元は監視官だったから立場をわきまえてるんじゃない?生真面目な宜野座くんらしいっちゃらしいけど」
「わからなくもないですけど……一緒にご飯食べるくらいで色相なんか濁らないのに」
「あなたの気持ちもわかるけど、それが彼なりの愛ってやつなのよ。だから別に悲しがる事なんてないんじゃない?安心しなさい」


以前リクで頂いた「執行官落ちした宜野座が影から夢主の幸せを願う」
監視官からの執行官落ちだと宜野座さんは色々思うところがありそうだよね。
ブライダルベール:あなたの幸せを願う
2018/03/05 (Mon) 00:08
- ナノ -