ss
※夢主名前固定

「お兄様は頭脳明晰で優しくて私の自慢です!」
「ふふ、ありがとう」
「もちろんアルバート兄様もルイス兄様も素敵です。でも……中でもウィリアム兄様は特別ですわ。こんな立派な方は世界中どこを探してもいませんわ!」
「リリアンも可憐で美しい。女性として魅力的だし、僕の自慢の妹だよ」
「っ、ありがとうございます……。でもお兄様は大学でも人気のようですし、女性からたくさんのお誘いの声がかかってないか私心配ですわ」
「ははっ、相変わらずリリアンは心配性だな。リリアンが心配するような事は何もないよ」
「ならいいんですけど……。お兄様は昔も今もこの先もずっと、私だけのお兄様ですよね?」
「ああ、もちろん。リリアンは大切な僕の家族だよ。昔も今も、これからもずっと、ね」
「〜〜っ、お兄様大好きっ……!」

「アハハ、リリアンは本当にウィルの事が大好きだな」
「僕としてはリリアンに兄さんを独り占めされてるようで、嫉妬せずにはいられないんですけど」
「(この茶番いい加減見飽きたんだけど……)」


モリアーティは他人と恋愛話よりも身内夢主で絡ませた方が動かしやすいかも。
2018/03/03 (Sat) 21:04
- ナノ -