ss
「ねぇ安室さん、お願いがあるんだけど…」
「何ですか?」
「…これ着て欲しいの!」
「執事服?別に構いませんけど…バイトで似たようなの着た事ありますし」
「本当!?やったぁ!」

数分後――

「!…どうしよう、安室さんカッコ良すぎる…!!写真撮ってもいい!?」
「興奮しすぎですよ」
「だってめちゃくちゃカッコいいんだもんー!」
「まぁ、褒められて悪い気はしませんけど」
「じゃあさ、あと警察官の制服とスーツも着てくれる!?」
「仕方ありませんね」
「やった!」

数十分後――

「はぁ〜眼福〜…もう幸せ…安室さんカッコイイから何でも似合うわぁ」
「では次は僕の番ですね」
「え゙?」
「当たり前でしょう。散々あなたのお願い聞いてあげたんですから、ね。もちろんノーとは言わせませんよ」
「妙に気前が良かったのはこのためかぁぁぁ!カッコイイなんて言わなきゃ良かった!」


なんだこれ(笑)
そういえば公安って警察の制服着るんだろうか。安室さんは絶対似合うはず!
執事服は初登場のウェイターのイメージ。
衣装の出どころのツッコミはスルーで。
2014/07/22 (Tue) 10:51
- ナノ -