ss
「ナオは一体いつになったら告白すんの」
「はあ?誰にだよ」
「誰って翼ちゃんに決まってんじゃん!え、まさか自覚なし?嘘でしょそれ本気で言ってる?」
「うるせーよ。大体なんであいつが出てくるんだよ」
「なんでってナオの反応見れば一目瞭然じゃん。完璧恋でしょ」
「べ、別に花表の事は何とも思ってねぇし、それ言うならお前もだからな!?」
「え?私?何が?」
「とぼけんなよ。お前こそぴよ噛の事好きなんだろ。見ててバレバレだし、早く告っちまえよ」
「はあ!?べ、別に狡噛さんの事なんて何とも思ってないし!エリートでバカ真面目で冗談通じなくてその上天然でほんと女泣かせにも程があるっつーの!」
「そんな奴のどこがいいんだか。ぴよ噛だせ?ぴよ噛」
「おいコラ、ぴよ噛バカにすんな。いいからナオは早く翼ちゃんに告れ」
「お前もしつけぇな!」
「そしたら私も考える」
「いや意味わかんねーし」
「いや、それこっちのセリフだし。早くくっつけよほんとに」


ぐだぐだ長い。ナオと翼ちゃんお似合いだよってことが言いたかっただけ。
2018/01/29 (Mon) 13:11
- ナノ -