ss
※連載主

「やっぱ梓ちゃんのミニスカサンタは最高だな〜!似合ってるし超可愛い!」
「ありがとう。でもこの短さは普段履かないから落ち着かないわ」
「えーもったいないよ!似合うからもっと履けばいいのに!……って、そういえば安室さん遅いね」
「言われてみればそうねぇ。着替えるのに手間取ってるのかしら」
「遅くなってすみません」
「あ、噂をすれば!……って安室さん、サンタの服着てないじゃないですか!」
「ああ…言ってませんでしたっけ?僕赤いのNGなんですよ」
「何それ初耳なんですけど!?」
「確かに初めて聞きました。何か理由でもあるんですか?」
「それはまあ、色々とね……」
「えーなんですかそれー!ハッ、もしかして元カノさんを思い出すからとかそういうことだったり!?」
「そんなくだらない理由じゃありませんよ」
「くだらない……!?」
「でも去年……一昨年は着てたような……」
「さあ、気のせいじゃないですか?そんなことより、今日は若い女性二人に頑張って頂きますよ。よろしくお願いしますね」
「(安室さんが赤いのが苦手な理由……ものすごく気になる……!)はい、頑張ります!ので、頑張った暁にはぜひその理由を教えて頂けないでしょうか!」
「それはまあ……いずれまた、」


ネタはクリスマスの描き下ろしイラストから。
ちなみに一昨年というのは連載番外編の話のことです(笑)
その時はまだそんな情報なかったからね…。
2017/12/26 (Tue) 13:08
- ナノ -