ss
「はぁ〜…」
「どうしたんです、ため息なんかついて…」
「安室さん…実はこの間福引きで遊園地のペアチケットが当たったんで気になってる人を誘ったんですけど予定が合わなくて断られちゃって…」
「ご友人を誘えばいいじゃないですか」
「そうなんですけど…せっかくのペアだからどうせだったらその人と行きたいなぁと思ってたから…」
「期限が明日までのようですが…」
「そうなんですよ…楽しみにしてたのに…どうしよう〜コナン君誘って行こうかなぁ」
「でしたら僕と行きませんか?」
「え?でも…」
「あなたがお目当ての男性ではないですが…チケットを無駄にするのもなんですし。どうですか?」
「そ、そんな事…!えっと、じゃあ…お願いします…」

(さて、ここからどうやって彼女を落とそうか)

2014/07/21 (Mon) 10:50
- ナノ -