ss
※ハロウィングッズネタ

「……おい、何だこれは」
「何って包帯ぐるぐるミイラ男!ですよ」
「そういう事を聞いてるんじゃない。とにかく早く解いてくれ」
「え〜。仕方ないですね」
「何が仕方ないだ全く……」
「でも包帯男もなかなか良かったですけど、ハロウィンの仮装と言ったらやっぱり吸血鬼ですよね」
「定番っちゃ定番だが、包帯男も変わらないだろう」
「全然違いますよ!吸血鬼は牙があるし、全体的になんて言うかこう……危険な雰囲気があるじゃないですか。言ってしまえば性的にもそそられると言うか…!狡噛さんが吸血鬼だったら……うへへ…私…興奮しちゃう……!」
「(また始まったな)」
「私の首筋に吐息を漏らしながら舌を這わせる吸血鬼狡噛に私はゾクゾクが止まらなくて、牙を立てられるのは痛いけどでも血を吸われる快楽に溺れてしまってそれからそれから――って聞いてます?」
「いいや」
「もうっ。でも正直な話、狡噛さんに一番似合うのって狼男だと思うんですよね。仮装の必要がないくらいそのまんまって感じですし?」
「……それはどういう意味だ?」
「?どういう意味ってそのままの意味――!?」
「なあ、知ってるか?男は皆オオカミ、って言葉があるらしいぞ」
「え、ちょ、何ですかこれ……!いつの間に腕縛って……まさか包帯プレイ!?いや、その、正直とても興奮しますけど私にそういう趣味は……!」
「俺が狼男って言うんだったら、あんたにとっちゃ俺に食われるのは本望じゃないのか?」
「否定はしません…けど、それとこれとは話が違うと言いますか!?」
「俺にはわからんな」
「(やばい、本当に狼みたいに見えてきた…!)誰か助けてぇー!!狼に襲われるぅー!!」
「あんたから仕掛けてきておいてよく言う。……覚悟しておくんだな」


ハロウィングッズ可愛いよね(逃)
2017/10/23 (Mon) 13:03
- ナノ -