ss
「先生ってすっごい変人だし性格良くないけど顔は整ってるから黙ってれば普通に格好いいですよね」
「言っておくがさらっと悪口を言う君も性格悪いぜ。なんだ?君はぼくを怒らせたいのか?」
「でもなんか引っ掛かるんだよなぁ〜。その頭のやつに違和感があるというか何かに似てるというか……」
「無視するんじゃあないッ!人の話を聞けッ!」
「あ、あれだ!えっとなんだっけ、お寿司とかによく添えてあるアレ……そう、バラン!あれにそっくりだからだ!」
「ヘアバンドだッ!!!」
「そのバランバンド外したらもっと格好良くなるんじゃないですか!?」
「ヘアバンドだって言ってるだろッ!!」


こんなネタどこかで見た気がしなくもない。
2016/11/14 (Mon) 13:00
- ナノ -