ss
「さっき天利と花表から菓子をもらったんだが、食うか?」
「わあ、ありがとうございます――って、え、あの狡噛さん?」
「やるから口を開けろ」
「いや、自分で食べますから大丈夫――んむ、っ!?(な、何!?なんで狡噛さんが反対側咥えてるの!?近い近い顔近い無理っ!!)ん゙ー!!」
「ん、折れちまった」
「っは、何なんですか急に!(緊張で)し、死ぬかと思った……」
「悪かった」
「あの二人の差し金でしょ!?」
「そうなのか?何やら怪しい笑みを浮かべてはいたんだが……一体何だったんだ?」
「(絶対それ!)何、なんて言われたんですか!?」
「これを俺の手で食わせた後に反対側を咥えれば面白いものが見れると言われた」
「やっぱり!!(ふざけんなお前らマジグッジョブありがとう!!)」
「確かにあんたの驚いた表情はなかなか良かったな」


監視官の頃の狡噛さんって何でも鵜呑みにしそうな感じがするからこういうことも素直にやりそうだなーと思って(笑)
2016/11/13 (Sun) 12:59
- ナノ -