ss
「昴さんって料理出来たんですね〜!私の中で料理が出来る男の人ってかなりポイント高いです!」
「嬉しいですが大したことないですよ…それに最近教わったので…」
「教わったって…誰に?まさか女の人…?」
「そうですが…あなたが思ってるようなことは何もないですよ」
「…ならいいですけど…それにしても魚も捌けるなんてすごいじゃないですか」
「同じようなものだと飽きてしまうので…レパートリーを増やしたいと言うのもありますね」
「でもカレーとかの日って明らかにいつも作りすぎてません?」
「…そうですか?」
「今の間はなんですか、もしかして作り慣れてないから?」
「そんなことは」
「でも最近始めたんですよね?」
「そうですが…」
「(絶対そうだ)ふふっ…」
「…何を考えてるんですか」
「別に〜!(可愛いっ…!)」


ネタはSDB70+の質問コーナーより。
めっちゃ料理出来るのに(しかも美味しい)実は作り慣れてないとか何それ可愛すぎる…。赤井さんで想像したら萌え死んだ。
2014/07/19 (Sat) 10:50
- ナノ -