ss
「秋は美味しいものがたくさんあってつい食欲が抑えられなくなっちゃうんだよね〜」
「とはいえ少し食べ過ぎなんじゃないですか?」
「そうかな〜?ん、このモンブランうまっ!」

「言ってるそばから……」と呆れる安室さんを無視しながら秋の新作のそれを頬張る。
まあ確かに夏よりちょっと、ほんのちょっとだけ体重が増えたような気がしないでもないけど見た目は変わってないから平気平気。

「見たところ顔に少し肉がついたように見えますし、ウエストは恐らく以前より0.8cmオーバー。体重は約1kgってとこでしょうか」
「え、なに、怖っ!!気持ち悪っ!!探偵の洞察力怖っ!!」
「当たってましたか?」
「うぐっ……み、認めないぞ!太った現実も安室さんの洞察力も絶対に認めないからなぁぁあ!!!」
2016/10/16 (Sun) 12:53
- ナノ -